アクセスカウンタ

FELICIA スタッフ日記

プロフィール

ブログ名
FELICIA スタッフ日記
ブログ紹介
★Felicia NAIL PLACE つくば店★
サイトトップ:
http://www.felicia.ne.jp/salon/05place_tsukuba/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆ いつも来て下さるQ'tスタッフサンのネイル(´∀`)☆ いつも☆がのっててかわいいです♪今日はとくにポップな感じでっ☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 01:51
暑い!!!
暑い!!! 今日は昨日に引き続きとっても暑かったデスネ(x_x) 朝から走り回って、暑いの苦手な私はばてちゃいそうでした(ーー;) まだ、春でいてー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 01:02
− タイトルなし −
だんだんサンダルを履く季節になってきましたね♪ 今、スタッフみんなで新しぃサンプル作り作成中なので♪ ぜひフットケア プラス・・ (^o^)/\(^-^) 新しぃペデイキュアアートのほう見に来て下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 00:43
試験でしたぁ-!!!
試験でしたぁ-!!! 昨日はお台場のビックサイトで検定試験がありました。 (◎′艸`o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 21:23
お客様ネイル
お客様ネイル 今日わグラデやるお客様がなぜか多かったです(^U^) カラーによって全然イメージ違いますね〜♪ 写メの方はブライダルだったので薬指にお花のせました(^^ゞ       はな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 19:35
− タイトルなし −
この前 茨城の那珂港とゆう漁港に行ってきました! 朝、採れたばかりての 魚や貝などが たくさん売られてました。ついついテンションが上がって、牡蠣やはまぐりなど 買って帰りました! 漁港は 初めて行ったんですが とっても楽しかったです。 モン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:09
さくら‥(´∀`)
さくら‥(´∀`) お花見もしないまま桜の時期わ終わっちゃいました‥(>_<) 写メわ前やってたスカルプなんですけど‥★ 季節感なくてさっさとネイルも変えたんですが、今わ季節感0で自分的にゴテゴテじゃなくて寂しい↓ 早くアートしなければッ(ーー;) アートしたらまた載せまーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

FELICIA スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる